麻乃愛可!アチアチー! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


ABC IDOLありがとうございました🌉



やっぱり前も書いたと思うんだけど、

あのライブ会場本当にオシャレで大好きϵ( 'Θ' )϶


今日はね、昨日がパパの誕生日だったので、

ライブ前クッキーを作って家を出てきました🍪


食べてくれたかなパパ👨♡


小さい時、大きくなったらパパとママのこと

お父さんとお母さんって呼ぶように勝手になるのかと思ってたけど、

全然パパとママって呼んでますʕ•ᴥ•ʔ

変えるつもりも全然ないψ(`∇´)ψ

(結構頑固な私笑笑)


一生パパとママって呼ぶつもりです✌️


きっとこのブログ読んでると思うので、宣言する笑笑


よろしくパパとママ❣️


ホホホ



【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓