おめでとうの日♡松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛



パンダちゃんカステラりんかちゃんに貰った🐼🍵





今日は、五反田に、秋葉原2本ライブありがとうございました!!!!



会いに来てくれてありがとう♡

久しぶりの方や配信で来てくれた方などもありがとう♡いつも忙しい中時間を割いてしえるのライブまで足を運んで来てくれるの本当に嬉しいです✨

本当にいつもありがとう♡





秋葉原ZEST7周年おめでとうございます🎉

Gran☆Cielがとってもお世話になっている秋葉原ZESTこうして一緒にお祝い出来たこととっても嬉しいです✨

祐果は秋葉原ZEST過去にも使わせて貰っていた場所なので、定期公演が始まった時からなんだか懐かしい気持ちがあったので、しえるでも秋葉原ZESTでライブ出来ることがとても嬉しいです✨


これからも秋葉原ZESTで思い出作って行きたいです!


そしてかわいい歯ブラシを貰ったよ♡

記念歯ブラシでいっぱい歯磨くんだ~~✨️🪥





明日は9月ラストのライブだよ!!!!

ABC IDOL YOKOHAMA COAST garage+

🎤19:15-19:45 

📸20:15-21:15 

https://yum-e.zaiko.io/e/abc240929


9月しえると一緒に過ごしてくれたら嬉しいです✨



しえるスケジュール🗓️🩵

ライブいっぱいなので予定が合う日ぜひ遊びにきてね🫶


12/27(金)

渋谷ストリームホールワンマンライブ

先行抽選受付明日までです‼️‼️‼️‼️‼️

チケットゲットしていただけましたか???

祐果推しさんいっぱい来てくれるかな、、、🥹






明日のライブも全力パフォーマンスします!!

暑く9月最後終えようね🔥

おやすみなさい🌙