櫻かのん︎✿半年記念日 | Gran☆Cielメンバーブログ
今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️❣️❣️
いらっしゃいまし❣️❣️❣️❣️

まず、本日は、Jewel Beat!2024-お彼岸(おひがん)にAJのライブに行ったら古(いにしえ)のAJ楽曲がたくさん聞けた ありがとうございました♡♡

いにしえライブ楽しかったね♡♡しえるは、JewelCiel時代の曲を披露させてもらいました♡♡

他のアイドルさんの古の曲が聞けたりとのんちもすごくライブを楽しんでみていました😊♡♡

そして、本日はデビューして半年記念日でした🫶🫶

毎月言ってる気がするんだけどやっぱり時間経つの早いなと感じます!!


半年前の写真を見つけてきました⬇️📸

なんか、可愛くなった気がします(笑)やっぱりみんなに見られていると自然と可愛くなっていくのかな??不思議🤔最近我ながらビジュ良くなってきてます🍀*゜


あと半年ですんごい成長したなと思うのは、ちゃんと喋れるようになったことかな!!他にも成長したなと思うところもあるけど、お話できるようになったのが1番大きい気がするなっておもいます❣️❣️


お気づきの方もいらっしゃるかもなんやけど私は超人見知りであんまりお話とかも得意じゃなかったんです💦お披露目の時の特典会なんて特典会自体が初めてやって、会話とか全然できてなかったなーと思います(笑)最近は、話してるとたのしいとか、いってくれる人もいたり会話できるようになったよ☀️


あとは、告知とかもだね!!今でもちゃんと出来てるかと言うと自信を持ってはいっとは言えないんだけど、最初の頃はお手手に全部書いてそれを読んでいたよね💦あれ本当に、、、思い出すと恥ずかしいんやけど今では手になんにも書いてなくても告知できるようになったよ!!


そして本日は朝配信フル寝坊して申し訳ございませんでしたm(*_ _)m


半年記念日だしお祝いしたいし、めちゃめちゃ起きる気まんまだったのに起きたら8時過ぎていて本当にごめんなさいです🙇‍♀️🙇‍♀️


夜に仕切り直して、半年記念日させて頂きました!!そして、本日昨日悔やんでいたコンディショナーも買うことができたコンディショナー✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨



みんなからのたくさんのお祝いとっても嬉しいです♡♡7ヶ月目ののんちもたくさんみんなを元気にします🍀*゜これからもよろしくね〜♡♡


明日もみんなにいい事あるように〜︎✿︎✿