初!☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



この前ね!

東京ドームシティのジェットコースターに

乗ったの🎢❕



こんなに大きなジェットコースターに乗るのは

初めてで、乗るまで結構チキってたんだけど

乗ってみたらめっちゃ楽しくて😳


あっという間すぎた!


もう1回乗りたいぐらいだった🥺💧


自分が絶叫いけることを知れたので

いい時間だったなぁ〜って!


遊園地で久しく遊んでないから

時間が出来たら、ゆっくり行きたいなぁなんて

思ってます☺️


今日も1日お疲れ様でした^^


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日に少しでも

私がいれてたら嬉しいです^^


 

益田 くるみ