櫻かのん✿スタバおいもほりほり | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️


ようやく楽しみにしてたスタバのおいも飲んだよ〜〜〜🥰🥰美味しかった〜♡♡


のんち食レポ🤤

まずね、去年も芋のフラペチーノ飲んだけど、去年より甘くなってました😊😊甘いの大好き〜〜♡♡ホイップのね上にかかってる芋けんぴみたいなパラパラがいい感じに出てきてめっちゃ美味しかった😋😋あと、キャラメルのお味が強かったかもです❣️❣️

毎年楽しみにしてるおいものフラペチーノ今年も飲めて嬉しいぽよ♡(///ω///)


なぁせ先生とゆめもぐパイセンと3人で飲みに行ったんだよぉ〜〜〜♡♡


なぁせ先生の分一緒にモバイルオーダーしたらいい女って言われちゃったわよ‼️みんなもモバイルオーダーでいい女になろうぜ✌️✌️モバイルオーダーする時は自分の名前ですると愛着湧くわよ❣️


のんちが行く前にゆらゆらさんがお先においもフラペチーノしてたから、行ってきたよ〜てお話したら、ゆらゆらさんが、ゆらも一緒に行きたかった〜〜🥺🥺って言ってきてキュンとしました🫶🫶俺のゆらです♡♡


明日もみんなにいいことあるように〜‪✿‪✿


明日は渋谷と横浜で✌️回し♡♡

明日会いたいよ〜( ՞. ̫ .՞)💕まってるね(❁´ω`❁)




今週のしえる


7日(土)

MARQUEE祭mini Vol.215

🎫



スパドキフェスティバルVol.104

🎫 



8日(日)Remember Girl’s Power !! 2024

🎫





12.27(金)

6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️


SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿