櫻かのん✿木曜定期9がちゅ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️❣️



本日は木曜定期公演📍秋葉原ZEST ありがとうございました♡♡


平日の夜も会いに来てくれてありがとう♡♡楽しかったよ〜❣️❣️


そして、初披露曲は、

(a)SLOW STAR、つなぐ

の2曲でした👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙


(a)SLOW STARは、5月のワンマンライブでアコースティックで披露したけど、今日は踊っての披露でした♡♡あれだね!ワンマンライブでアコースティックで披露したもの、全部披露したね!!

アコースティックでやる時も、踊ってやる時もそれぞれ魅力があってやっぱりいいなあ〜て思いました♡♡あと、(a)SLOW STARは、ハモリするところがあって、初めてかな?ハモリのある曲は!!のんちハモりのところどっちも歌ってるんやけど、ハモリむずかしなーってやっぱり思いました❣️ハモリ上手くできるよう頑張るねき!


つなぐは、のんちとっても大好きな大好きな曲なんですよね♡♡初めて聞いたときから、ビビッときててめっちゃ大好きです♡ずっとずっと披露したかった曲だったから、披露できてとっても嬉しいです😭♡♡つなぐ、ダンス覚えるのめちゃめちゃ苦労したけど頑張りました❣️❣️イントロのダンスとか始まりからすごい難しいんやけど、やっぱりかっこいいなあって思いました❣️❣️振り付けも大好き歌詞も大好き曲全部が好きです♡♡つなぐめちゃめちゃ感情移入しちゃういました♡♡


今月も木曜定期ありがとうございました♡♡

来月の初披露曲も楽しみにしててね〜♡♡


そしてあさは、梨配信ありがとう♡♡

スクショも毎回嬉しいよん♡♡




明日は朝配信お休みします🌙*゚🌙*゚🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

ねんねんごろり🐒


明日もみんなにいいことあるように〜❁⃘*.゚




今週のしえる


7日(土)

MARQUEE祭mini Vol.215

🎫



スパドキフェスティバルVol.104

🎫 



8日(日)Remember Girl’s Power !! 2024

🎫







12.27(金)

6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️


SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿