上丘鈴華のアイドル日記 TIF1日目! | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!


本日はTIF2024に出演させていただきましたーーーっ!!!


めちゃくちゃ楽しかったよう☁️


SKYSTAGEは名前もそうだし、

とても思い入れがあったので、また立てて嬉しかったです!!


沢山声も聞こえたよ👂🏻 ̖́-‬




そしてその後は初の浮島STAGE!


最初はどんな感じかな?!?!ってドキドキだったけれど、360°どこをみても目が合うの、

めちゃくちゃ嬉しかったです!!


何人か、可愛い!!!って

言ってくれたり、振りを真似してくれていて、

嬉しかった泣♡


明日は浴衣チェキ会で、

その次はTIFに出演と、なんとも豪華な3日間ですが、最高の3日間の1日目、スタートをきれたなっておもいます!!!


全部一緒にたのしもうね!


8/4 DREAMSTAGE でのパフォーマンスもおたのしみに!


それでは!本日もこの辺で!

明日も素敵な1日になりますように!

おやすみなさい🌙*.。