麻乃愛可!明日です! | Gran☆Cielメンバーブログ
皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴

ついに明日だよー!!!TIF2024!!!



全てのステージを自分自身が楽しむのはもちろん、
たくさん色んな方のお顔を見れるように、
素敵だと思ってもらえるような歌、ダンス、パフォーマンスをお見せできるように、
しえるの楽曲の魅力を伝えられるように、

皆さんにたくさん楽しんでいただけますように!!😍🔥
しえるちゃんたち、全力で頑張ります!!!!

もう一回、歌詞読み直して、
自分の中にしっかり落とし込んでから寝ます!!📃✏️💭

最高のステージにするぞーʕʘ‿ʘʔ

明日ね!!!✨

_______________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓