あいかT♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日もいっぱい踊ってきたよー!!

頑張った!!!




あいかちゃんが参加してる

@ JAM EXPO 2024 supported by UP-T

のTシャツが届いたの〜!!!!

かわいい💓



きみなは白のXXLを買いました🌟

買う時に水色とすっごく悩んで安定の白にしたんだー!!!

でも水色でも絶対かわいい!!!!




しえるのファンのみんなでゲットしてる方たくさんいてみんな可愛い〜ってなってます!!

お揃いで白の方もかわいいし、カラー選んでカラフルに来てるのもかわいい😊




このイベントは10位以内のランキングに入ると@JAM EXPOのストロベリーステージのランウェイにあいかちゃんが立てるんです!!!!




挑戦してみたい!って勇気を出してチャレンジしたあいかちゃんがとってもかっこよくて誇らしかったし、しえるファンのみんなであいかちゃんの事応援してくれたら嬉しいです!!

きみな推しはきみなとお揃いで1枚ゲットしてね💓





TIFにアットジャムにまだまだ夏ワクワクですね!!

しえると最高の夏にしようね!!!

8月もよろしくね!!!