おめでとう!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛



今日はりんかさんバースデーライブでした✨️



衣装もTシャツもライブも全部素敵でした!!!

Tシャツも一人一人に合わせてアレンジして作ってくれて、嬉しかったです🫶


コングラッチェッ!さんの星凪桃佳さんとりんかさんのコラボもとっても楽しくて見ていて自然にニコニコしちゃうライブで、素敵な空間でした!!!

お二人のYakusokuもかっこよくてエモエモ(*^^*)


りんかちゃんのソロ初めてみて、頑張っている姿や駆け抜けようとしている姿がとってもかっこよくて、それをファンの皆様が温かく見守っていて、、見ている時うるうるしちゃって泣きそうになってしまいました🥺



スーパー可愛くて、スーパーキラキラアイドルで、衣装もとーーっても似合っていてかわいいかった💛



ずっと優しくて大好きっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



いつもありがとうございます☺️

感謝!!!!




🩵しえる次のライブ🩵

7/24(水)

Untitled ×Gran☆Ciel SPECIAL 2MAN LIVE

📍 青山RizM

⏰ 開場19:00/開演19:30




Untitledさんとまた2マン出来るのとっても嬉しい♡

気合い入れていきます!!!!!






今日も一日お疲れ様!

おやすみなさい✨️