櫻かのん✿タピオカ! | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️❣️


質問です( 'ω')/ ハイ!

みんなはタピオカ好きですか~~??


のんちは大好きだあ~~~♡♡

のんちの中学生くらいの時に、ちょうどタピオカブームが来てた時代だったのさ🧋🧋

街に出ればみんながタピオカ持ってるくらいだったなあ~‪✿‪✿超なつかしい!

その時にいっぱいタピオカ屋さんもできてきて、みんなで、あそこのタピオカが好きとか話してたんよね~♡♡

のんちはね、ブルプルってところの紫芋の氷なしが大好きだった!ブルプルは、フレンチブルドッグがマークのところだよ❣️❣️❣️


みんなのおすすめもぜひ教えてね✨✨飲んでみたい💕︎


明日もみんなにいいことあるように~‪✿‪✿




次のライブ🎤


7/19(金)

金曜主催公演~Ciel×Ring~チケット発売中‼️


7/20(土)
①GO音祭!!2024 📍GOTANDAG7
🎫

⏰11:30 / 12:00

この日は、感謝イベント 面会トーク極もあるよ‼️

7/21(日)
りんりんbirthday LIVE 📍GOTANDA G2
🎫

⏰11:30 / 12:00


マルシェ販売開始❣️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel 
(7/31 23:59まで)

🍏種類
デジタルフォト
▶︎新衣装おひさまサンサン

デジタルフォト(メセ付き)
▶︎ポニテ女子力激高私服

デジタルムービー(メセ付き)
▶︎ベットに入ってあなたにおやすみメッセージ


🗓8/8(木)



12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿