麻乃愛可!挑戦!! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


麻乃愛可!!!

@ JAM EXPO 2024 supported by UP-T



こちらの企画にエントリーさせていただくことになりました!!!👕✨♡


今まで生きてきて、自分から色々"やりたい!"って言えたことってあまりなくて、


でもこの企画を知った時に、いつか立ってみたいなって思っていたランウェイだったり、ずっと読んでて大好きな「ar」の雑誌だったり、

愛可の憧れが本当にたくさんたくさん詰まった企画だったんです🥹💜


今ここで挑戦しなかったら愛可絶対後悔するって思って、

愛可やります、、、!!!って立候補したの!笑


冒頭に載せたサイトから、

Xのポストだったり、Tシャツゲットできるので、

愛可のはじめての挑戦を、是非応援してくださったら嬉しい…🥰🥰


既に皆さんゲットしてくださったり、たくさんポストしてくださったり、とっても嬉しいです😭

ありがとうございます😭





夏を楽しもうよ!!楽しまなきゃ!!みたいな意味で、

メンバー7人を、私が思う色とかでイメージして、

普段でも着れるような雰囲気で作りたくて、

こんな感じのデザインにしました!🍦


デニムに合わせても可愛いし、

明るいカラーのハーフパンツに合わせても可愛い!!👖ラブラブ


今度配信とかで、どうやってデザインしたのかとか色々お話しします!!!╰(*´︶`*)╯♡






よろしくお願いします!!!✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓