サマー♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓



Jewel Beat!! 2024 SUMMER!!

in 東京キネマ倶楽部 第1部、第2部

ありがとうございました!!!




サマーという事で両部とも髪の毛結んで涼しげな感じにしてみたよ!!!

どうだったかなー??✨





今日のイベントでは夏のカバー曲を披露する価格があって、しえるも披露させていただきました!




第1部

TWICEさん Dance the night away


第2部

ももクロさん ココ☆ナツ




TWICEさんの曲は初めて聴く曲だったから英語の歌とKPOPの歌い方とダンスと難しい事だらけですごく苦戦しました!!!!

めっちゃ素敵だけどめっちゃ難しかった!!!




くるみちゃんがダンスを丁寧に振り入れしてくれて、くるみ先生😭ってなりながら頑張りました!!!

めっちゃわかりやすかった!!!




ココ☆ナツはなぁせちゃんやまことの影響で聞いた事あってね、めっちゃ楽しそうーってワクワクしてレッスンしたんだけど、結構細かい歌の譜割りが難しくていっぱい本家さんの歌聞きました!!!




そして今回フォーメーションをゆめかときみなで作ったんだけどこれがものすごーく大変でね!

今回はバースデーとかじゃないからみんな均等に目立たせたくて、誰が何回センターに立ってるかとか、端っこばっかりの子は居ないかとか、ずっと右に居たりしないかなとか、全体像が綺麗なのはもちろん動きやすさや無駄がない動線だったり平等さも意識して作ったの!




深夜にビデオ電話しながら頑張ったので今日色々成功できて、ファンのみんなによかったって言ってもらえてすごく嬉しかったです!!!




そしてしえるのあつーいライブもどうでしたか?✨

ものすごーく楽しかった!!!!!




サマーなのでしえるの熱量でキネマ倶楽部をあつあつにしたいー!!!ってライブをしました!!!

コールだったり振りコピだったり!みんなが自分なりの楽しみ方をしてくれてて最高にきみなも楽しかったです!!!!




明日はスパーク!!!



夏フェスめーーーっちゃたのしもうね!!!!

どうか晴れますように!!!!!

当日券もあると思うので是非しえると夏まだまだ過ごそうね!!!!!