上丘鈴華のアイドル日記 楽しかったー!!! | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


今日は鶯谷にて、AJライブでした!


夏曲披露との事で、最近のブログ読んでてもわかったと思うのだけれど、バースデーの曲の練習

とかもあいまって、ごっちゃになんないよう、

めーーーーっちゃ練習したの😭!


1部ではTWICEさんの Dance The Night Away 

を、2部ではココ☆ナツを披露させていただきました!!!!


どっちも激難しくて、

わーーーん!ってなったんだけど、

覚えて踊れたら嬉しかったし、

新メンちゃんにも英語の発音とか、ダンスとか、

教えてもらったり助けてもりって、何とかなったよー!、!


なんか終わってみたら楽しかったです!

どっちも難しくて大変だったけど、

これを乗り越えてまた、1つ、アイドル上丘鈴華として成長できたかなぁっておもうし、

この曲を提案してくれた、のんち、あいかちゃん

にありがとうのきもちです🫶


今日来てくれたあなたも一緒に盛り上がってくれて、ありがとう〜!!


見れなかったあって方は、

またいつかがもしあったら、そのときに!


それでは本日もこのへんで!

明日も素敵な1日になりますように!

おやすみなさい🌙*.。


めずらしついんてちゃんでした♡