超NATSUZOME!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛




念願の「超NATSUZOME2024」に出演させていただきました✨️




そして今日から夏に向けて新衣装に変わりましたーーー😊

直接見てくれた方はライブでステージ出てきた時びっくりしたのではないですか???😳


しえるらしく爽やかな水色とお花柄のレースが着いた夏らしい衣装で、2ndしえる新体制衣装はロングだけど、今回後ろがちょっと長くて、前がミニ丈になってるのーー🫶

とっても可愛いんだよ~~~~~🩵


新衣装ぜひ見に来てね!







そして今日のNATSUZOMEたのしかったですね!!!!そしてとにかく暑かったですね🥵でも、雨振らなくてよかった☔️




今回「NATSUステージ」「SOMARIステージ」に出演させていただきました!!!どちらのライブもあつあつで通りかかった方なども、ステージの方に来てくれたりと、とっても楽しいライブになりました✨️


私は今回120%ちかくの全力でライブができて自分自身もすーーーーごくたのしめたので後悔ないし、気になった!って言ってくれて初めましての方も来てくれてとっても嬉しかったです😊

たくさんの方にもっと知っていただけるようこれからも頑張ります🍀

また遊びに来ていただけたらうれしいです✨



最後!グランドフィナーレ!

豪華すぎるアイドルさんたちとマツケンサンバ✨️を踊らさせていただきました‼️

この中に新体制しえるを入れていただいたこととてもありがたいし、超NATUZOMEを超ステージで締めくくれるという素敵な場に立てたこと大切な思い出です!!!!!!





まだまだこれから夏フェスあるので、どんどんGran☆Cielの名を広げて行けたらと思います!!!





つりぼりの風船金魚すくい楽しかった☺️

なかなか引っ掛けるのが難しくて、ゲーム苦手だなぁと思ったけど、実は本物の金魚すくいは小さい頃ずっとやっていたので、得意ですε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌








今日は暑くて体が疲れていると思うので、しっかり休んでね🥹




いつも応援してくれる方、久しぶりの方、はじめましての方と夏フェス初日迎えることが出来嬉しいです⋆⸜🍧⸝⋆




ありがとうございました🌸





🍉7月デコチェキ🍉

この夏、ゆらがデコデコしたチェキといろんなところお出かけしてくれたら嬉しいです✨


まだゲット出来ていない方忘れないよう今のうちにゲットしていただけたら嬉しいです☺️


※購入時備考欄希望チェキ①~⑤書いてね🫶


全種ゲットしてくれた方には手作りメッセージカードもつくよ🌸

⚠️7/9(火)23:59まで


⬆️⬆️⬆️⬆️ここからゲットできるよ💖





次のライブ...🩵

7/13(土曜日)

『Jewel Beat!! 2024 SUMMER!!』

📍東京キネマ倶楽部

第1部 開場11:30 開演12:00

第2部 開場16:30 開演17:00

⬇️



7/14(日)

2回目の夏フェス🍉☀️

SPARK 2024 in KAWASAKI

10:40-11:00 KIKUステージ

11:30-12:30 特典会

☀️☀️☀️☀️全力ライブだよ☀️☀️☀️☀️☀️☀️





おやすみなさい😴