アイス!!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛





今日はみんなでお仕事してきたよ~!!!!


トーっても暑くて夏フェス始まる前から焦げちゃうかと思いました😳

夏フェスちゃんと暑さ対策しないと!!!

みんなも倒れないように、水分取って、塩分とって、ご飯食べてね🍚



帰りにマネージャーさんがサーティワンくれました🍨

いつもは定番に目がいってしまうんだけど、今日は違うのが食べたくて、コーラフロート味の期間限定を食べてみましたー😊

ほんとうにコーラフロート食べてるみたいで美味しかった🥤



なんかもう気持ち夏フェス初日終えたみたいな感覚です😅



明日7/6(土曜日)

ArcJewel 七夕まつり!!2024

📍GOTANDA G6&G7

開場13:00/開演13:30



縁日や、色々な企画があるので、皆さんと一緒に夏祭り気分味わえたら嬉しいです⋆⸜🍧⸝⋆







🍉7月のデコチェキ🍉

販売7/9(火)23:59までです

ぜひゆらのデコチェキゲットして夏一緒にお出かけしてくれたら嬉しいです⋆⸜🍧⸝⋆


全種GETの方にはゆら手作りメッセージカード付きだよ☺️




⬆️⬆️⬆️⬆️

購入はコチラから✨️







今日も一日お疲れ様!!!

おやすみなさい😴