麻乃愛可!テスト! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日は、あるお仕事をして、そのあとたくさんレッスンしてきました!!!


滝汗かいた!!!あせる



今の時期ね、弟と妹がテスト期間なんだけど、

すごく大変そうで、

高校生時代とかをめっちゃ思い出してます📖✏️


愛可、高校生の時、勉強しても勉強しても、

テストが怖すぎて不安すぎて、

ほぼ毎回寝ずに一生勉強してテスト行ったりしてました笑笑

不思議と眠くはならなくて、その時の自分体力すごかったなあって思う!!笑


今考えると本当何やってたんだって思うけど、

当時の自分は必死だったんですきっと🥹笑笑


それも思い出思い出!!
テスト終わった日は、気が済むまで友達とカラオケで歌いまくってたなあ〜🎤

"あいみょんさん"とか、"Mrs. GREEN APPLEさん"とか、"RADWINPS"さんとかとか

懐かしいなあ🤔

デビューしてからまだ1回もカラオケに行けていないので、行きたいなあって思ってます٩( ᐛ )و

皆さんはカラオケで絶対これ歌う!!って曲ありますかー??🌻

あとあと!!!今日から愛可の7月デコチェキ発売開始しました!!



①愛可とマック!

②人生初のりんご飴!

③ウィンク愛可!

④タワレコエプロン!

⑤あいかのんステッキ!

⑥最強ダーツあいちゃん!


です!!

全てゲットしてくださった方には、

プラ板で愛可が1から作る、超オリジナルストラップをプレゼントします🎁♡


お名前入りのストラップとか作っちゃおうかな╰(*´︶`*)╯♡


是非ゲットしてくれたら嬉しいです🥹


今日も1日お疲れさま!!!

良い夢見よう😴💤🤍✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓