上丘鈴華のアイドル日記 単独公演! | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


今日は秋葉原ZEST単独公演でした!!!


・babySummer

・夏空

・セブンスター


の3曲!!新体制初披露でした!、!


今日聞いてくださった方、いかがでしたか?


そしてまだの方、これからもやっていくので、

お楽しみに!


3曲とも、沢山思い出があって、

歌は音だけではなくて、歌う度に思い出して

あの時にもどれる、タイムマシンみたいだなぁ

なんて、

歌いながらおもいました!


カバーもふくめると、

まだまだたっくさんしえる曲はあるので、

これからもどんどん魅力たっぷりお届けできるのが、ワクワクで楽しみだし、いつかの貴方が、

あの時、と、曲と共に思い出せる、

素敵な景色をこれからも作っていきたいなっておもいました!




そして単独公演のお知らせでも発表させていただきました!!


7/21(日) 12:00- 

上丘鈴華バースデーライブに

コングラッチェッ!の星凪桃佳さんがゲスト出演してくださいます!!


いえーーーい!わーい!!!!

前々からこっそりお互いでお話しててね!!!


バースデーライブって日に、

大好きなももさんと一緒に

ステージに立てるのがうれしいです!


コラボもあるよー!

皆も楽しみにしててね!


チケットgetまだなかたはこちらから!↓↓↓




それでは!

本日もこの辺で!

明日も素敵な一日になりますように!

おやすみなさい🌙*.。