7月定期♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




Gran☆Ciel木曜定期公演in秋葉原ZEST

ありがとうございました!!!





7月最初のライブでもあった定期公演!!

沢山の方が会いにきてくれて嬉しかったよ!




今日はメイクをのんちにしてもらったの!!

いつもとちょっと雰囲気が違うきみな気づいてくれたかな?✨




髪型もゆめかに教えてもらって初めて猫ちゃんハーフツインしました!!!

今日はみんなプロデュースきみなでしたね!!

見つけてくれた方も居て嬉しかったし、いっぱい可愛いって言ってもらえてにこにこでした!!




そして本日新体制初披露曲はなんと3曲!!!

たっぷりでしょ!!びっくりしたー??✨




「Baby Summer」「夏空」「セブンスター」

の3曲を今回初披露できて嬉しかったです!!!




夏が始まってきて沢山夏曲歌えるの個人的にすごく嬉しい!!!!

夏空はいつ歌ってもグッとくるね♡すき!




定期や主催でまだまだ沢山新体制初披露していくのでみんな見逃さないでね!!!

今フォーメーション入れした曲も何曲かあるので楽しみにしててください!!!




次回の木曜定期公演は8月8日(木)🌟

みんな予定開けておいてね!!!