おやすみの日!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛





こないだかき氷食べた!!!!

実は今日もかき氷食べたんだけど、いつも色んな種類のかき氷があっても、結局抹茶食べちゃいます꒰ 🍵 ꒱

今日も抹茶のかき氷食べた、、、、、、







ゆらちゃんお休みの日何してるのー?ってよく聞かれることがあるんだけど、

ゆらって何してるんだろうね。いつもこの質問くると答えられないの。

でも、お家に1日いる日は1日もないの!!

どこかお散歩行ったり、デパ地下見に行ったり、カフェでのんびりしたり、見たい映画がある時は映画見たり、、、、映画は見て、これ面白い!!!って思ってしまったら割と何回も見に行ってしまうタイプです。。。

あとは、好きなアイドルさんのライブYouTubeで見たりとかかなぁ、、、、



何してるんだろうね。自分でもよくわかっていないのですが、なんかのんびりゆったり過ごしてるゆらゆらさんです🦥*̣̩⋆💕︎








今年の夏はね、自然にいっぱいふれあいに行きたい🍀🕊️

去年の夏はよくままとお出かけしたり、1人でどこか行ったりが多かったんだけど、今年は誰かお供してくれるお友達を誘って2人旅とかしたいと思います!!!!



実は、、ななせさんと高尾山行く約束しちゃいました🗻🕊️

いつでも本当に優しくて同じ場所にいてくれるだけでなんだか安心しちゃうのです☺️






今年は私にとって癒しの夏に出来たらと思います🍀





🩵明日最初の大事なライブ🩵

7/4(木)

「Gran☆Ciel木曜公演」

📍秋葉原ZEST   19:00~




ゆらからのメール受け取ってくれたら嬉しいな♥️



いっぱい見てね💕




みんなは今日はどんな一日でしたか??

おやすみなさい🌙