シマエナガちゃん❤︎松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛





今日は、昨日宣言した朝からのんびり目玉焼き作って妹と食べました🍳

私目玉焼きにソースかける派なのですが、皆さんは何派ですか???????


塩コショウも好きです♡


今日ね今日ね、シマエナガちゃんのパンやーーーっと見つけたの👀💖

ずっと探しててやっと見つけた!!!!

ちょうど入ったパン屋さんに、残り1つぽつんと置いてあってこれはゆらのために置いてあったんだ☺️と思い即買いました✌️




まだ食べてないんだけど、かわいいのって勿体なくて食べれなくなっちゃうんだよね♡


明日涙流しながらシマエナガちゃん食べたいと思います🤤




‼️7月最初の大事なライブ‼️

7/4(木)

「Gran☆Ciel木曜公演」

📍秋葉原ZEST   19:00~


秋葉原ZEST集合だよ‼️‼️‼️‼️






ゆらからのメール受け取ってくれたら嬉しいな♥️



いっぱい見てね💕





それでは今日も一日お疲れ様✨️

おやすみなさい(-_-)zzz