7月♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日から7月がスタートしましたね!!!

1年の半分が終わっちゃうのもあっという間すぎる!!!!

そして夏がきちゃうよー!!!!





7月の暑さに負けないようにみんなと楽しい時間を過ごして行けたら嬉しいです!!!!

あつさよわよわ組溶けないようにがんばろっ!!




ここ最近冷凍チョコバナナを毎日探してるの!

この間ブログに書いたチョコバナナ!!




ファミマ限定みたいで、ライブとかイベントとかレッスンでお外出て見つけたファミマぜーんぶ入って探してるけどないのぉぉぉぉぉ😢

1つもないぃぃぃ!!!!




ファンの皆さんの中に見かけたよーって方とか、見つけて食べたよーって方がいたら情報ください😢




今年の夏はお家できみなチョコバナナライフがはじまるって思ってたのに、チョコバナナ探す旅にずっとでててぴえんなの🥺




ゆめかに話したらゆめかも探してくれて、見つけたらお家の冷凍庫に保管しておくねーって言ってくれたの!でもやっぱり見つけられないらしい!!!




最近もう自分がチョコバナナ屋さんになるしかないのかなとまで思って来てます!!!

今年の夏の夢の1つは冷凍庫にチョコバナナいっぱい入ってる事✨

夢が叶いますように🥹💓






本日からドリチャレがスタートします!!


 



定期公演への来場、チェキ撮影やチェキチャ!デコチェキ、Marche等の実績が“ドリームポイント”となりグループ・メンバーの夢を叶える企画です!



きみなの夢はしえるで地元の北海道遠征に行くこと✨

しえるに加入してからずっと叶えたい夢です!!




メンバーの凱旋ライブをするたびにきみなもいつか絶対したいなって強く願ってたし、新体制になった今でも個人的に叶えたい大きな夢の1つなんです!!




この企画を通してその夢が叶うかは分からないけど、夢を叶える企画との事なので改めて自分の夢を言葉にしてみました!!!




きみなは変わらず大好きなファンの皆さんと大好きな楽しくて幸せな時間を過ごしていきたいって考えています!でも大好きな時間を通して自分の夢に近づけたらすっごく幸せだなって思う!!




12月までなので約半年のイベント!

今回は戦うわけじゃないので自分らしくみんなと楽しくすごしていきたいです😊✨




グループをもっと大きくしたいし、主催や定期を埋められるグループになりたいって言うのはメンバーみんなの目標でもあるので、そこは変わらず1人でも多くの方に好きになってもらえるように毎日を大切に頑張ります!!!!




7月もみんなと笑顔あふれる月になりますように!!

また1ヶ月よろしくね!!!!






しえるのプロデュースをしてくださっている橋元さんがラジオでしえるの事をお話ししてくださったの!!!

うれしいー!!!!感謝です😭💓

 

 

良かったらみんなもチェックしてみてね!!!

しえる今年の夏見つかるぞー!!おー!!!