ダーツ♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




「はじまりのPARADE」感謝イベントinダーツ

ありがとうございました!!!





ダーツの感謝イベントが決まった時ダーツできない!?どーしよー!?ってなったの!!

しかもチーム戦ときいてあせあせしてました!!




でもがんばれーってしてくれて、打ち方とかも教えてくれて、ちょっとは上手にできたかなーって思うよ!!!




悪い子だから他チームの妨害も頑張りました😏笑

でも全然みんな効かなくてくやしい!!!

気づいたら違うチームのすごい点数のものとかを見て喜んじゃってて全部楽しかった!!!




一応チームでの戦いで、きみなのチームの結果は全チーム中最下位でちょっと悔しかったー!!!

結構いい結果を出せると思ったんだけどなー!!




ダーツは負けちゃったけど、ファンのみんなのかっこいいダーツ姿が見れて嬉しかった!!!

初めてやるよーって方も結構上手で、上手な方ばかりですごいーってなった!!!




コツもちょっとずつ掴んできたから、また感謝イベントでダーツがあったら次はもっとがんばるよ!!

次回は絶対優勝します!!!!





そして夜はチェキチャもありがとう!!

久しぶりの1時間!!!




毎回どんな時もお話ししにきてくれる方がいてくれたり、告知ポスト見て駆けつけてくれる方がいたり、直接じゃなくてもこうしてチェキチャにきてくれるのも本当に嬉しいしいつも力になってるんです!ありがとう!!




6月ラストの日ですっごくお話ししたかったから本当に嬉しかった!!!

お話ししにきてくれてありがとう♡




7月も沢山チェキチャする予定なので是非きみなと楽しい時間を過ごそうね!!!!

いつでもお待ちしてます!!!!