対バン大事!❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!




本日は品川と新宿での対バン2本でした❤︎


どちらかだけでも会いに来てくれたり、一緒に回してくれたり、ありがとうございました💙




アイジェネの方は配信アーカイブでも沢山見てもらえたら嬉しいです♡






どっちのライブも相変わらずめちゃくちゃ汗かいて、最高に楽しみました!!!ライブがすき!


6月最後のライブやったもんね🎤


一緒に楽しい空間作ってくれてありがとうです!






対バンライブ、強くなっていきたいなぁと思います🎤


もっとライブ見たいって思って貰えるように頑張りたいし、

対バンライブでしえるを見るために行きたい!!って思ってもらえるように頑張りたいです❤️‍🔥



定期はもちろんずーっと大事にしてきたけど、対バンもひとつひとつ沢山大切にしていきたい!




そして「Gran☆Cielをうちのイベントに呼びたい!!しえるは間違いない!!」って思っていただけるようなグループになっていきたいです💙




夏、鍵!





明日は、ダーツがんばろうね🎯




______________________________________


「はじまりのPARADE」MV

 https://youtu.be/tTJznCONoWM?sgJtrVyZPEyWtk8


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!