櫻かのん︎✿にまわし | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️❣️

いらっしゃいまし🤗🤗🤗


まずは、本日GIRLS ACCORD 📍品川グランドホール、アイドルジェネレーション📍Zepp Shinjuku、2回しありがとうございます♡♡


今月最後のライブだったね〜♡♡

楽しかった〜✨️✨️


やっぱり、Zepp Shinjuku緊張した〜🫀🗯️❤️‍🔥ステージも大きくって、たーくさんファンのみなさんいって、緊張しちゃいました👶👶


でもこうやって、アイドルジェネレーション出演させていただいて、Zepp Shinjukuに2度目ましてできて、本当に感謝です!ありがとうございます🙇


そして、アイジェネの時、お弁当頂いたんだよね〜お弁当🍱🍴めっちゃ嬉しかった♡♡3種あったんやけど、のんちはお魚が入ってるお弁当にした♡お魚大好き😊


それでね、頂いたお弁当すごくって❣️電子レンジでチンしなくてもあっためれるお弁当だったの👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙


すごくない??お弁当の底に水蒸気を発生させて、その水蒸気であっためるの!初めてみたお弁当だってめっちゃテンション上がりましあ♡♡


湯気出てくるのを興味津々でゆめぱいとゆらとあいかとじーっとみてたんよね〜✨️✨️凄いね〜最新の技術って👏🍙のんちもこのお弁当みたいに進化を遂げていきたいと思いました🍱そして、めちゃめちゃ美味しかったです︎✿ごちそうさまでしたあ🙏


そして明日は、感謝イベントダーツ🎯ですね❣️たのしみ〜♡♡ダーツはあんまりやった事ないんやけど、ソフトボールしてたりしたから、もの投げたりするのは得意なんよね!だから、もしかしたらダーツもうまいかもしれない(未知)


そして、次のライブはとうとう
7/4 木曜定期公演🎤
📍秋葉原ZEST
18:30開場/19:00開演
🎫 一般チケット販売中♡♡


🍏スタンプカードたまる

🍏しえるのきょくいっぱいきける

🍏初披露曲もあり


来るしかないっ❣️


明日もみんなにいい事あるあるように〜︎✿︎✿




12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

マルシェ販売開始❣️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel 
(6/30 23:59まで)
🍏種類
デジタルフォト
▶︎全身生足のんち(激レア)
デジタルフォト(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装のんち
デジタルムービー(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装ハチマチしえる🔥魂のんち

SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿