私も!☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



この前ね、

初めてあいかの運転する車に

乗ったの❗️🚗³₃


しえるの中で唯一免許を持ってるあいかさん👸🏻


いつもかっこいい一面がたくさんあるけど

運転してるあいかは特別かっこよかったの🫶🏻🫶🏻


それを見てくるみも


『はやく免許とりたい!!!』


気持ちが大きくなりました🙌🏻


免許取得のためにまずは!!!


マリオカートとゴーカートから

頑張りたいと思います😇✌🏻


はやく免許取れますように、、🍀


今日も1日お疲れ様でした〜〜❕


🚗³₃  🚗³₃  🚗³₃  🚗³₃  🚗³₃  🚗³₃  🚗³₃  🚗³₃


《次回のライブ》

こちらの2本です‼️待ってるよ〜‼️



《マルシェ》

レアくるみちゃんぜひゲットしてね☺️

あなたに向けてメッセージも心をこめて

書くよ📝(6/30 23:59迄)

https://marche-yell.com/kurumiGranCiel


『はじまりのPARADE』MV


《アイドルメール💌》

初月無料です!私のことももっと知ってもらいたいし、知ってほしい!


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日に少しでも

私がいれてたら嬉しいです^^


益田くるみ