ありがとうDAY♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日もいっぱい踊ってきました!!!

汗いっぱいかいたよー!!





お外があつくてあつくて最近暑いばっかり言っちゃうきみなだけど、今日レッスンでなぁせちゃんとおはようございますしたあと無意識にあつい連呼してて自分でもびっくりしました!




アピールしても涼しくならないよーって!笑

あ!でもなぁせちゃんが笑ってくれたのでやっぱりちょっとあつさなくなったかも!

ありがとうなぁせちゃん!!




あとねあいかちゃんがお土産くれたの〜!!!

うれしすぎる〜!!!!




なんかレッスンで会う度にお土産くれてしかもいつも美味しくて、だんだん仏様にみえてきました!

かーみーさーまー!!!

可愛くて美味しいお土産ありがとうあいかちゃん!




あとね!あとね!

レッスン終わりにのんちの美容室までドーナツ食べてたの!!!

うまうまカロリーでした!!!




のんち年下だし、話してたら天然爆発してる事も多いけど、社会人として話すとめちゃめちゃしっかりしててね!今日ものんち先生に色んな事を教えてもらいました!!!




なにそれ!?すごい!?そーなの!?

ってのんちと話すと色んな発見とか知らなかった事しれるから大先生なの♡

デコチェキのオススメのペンも教えてもらったし、髪の毛を染めるとどーなるのかとかも教えてもらったのできみなは今日また一つ大人になりました!

のんちありがとう!!

あと、美容室後の写真めっちゃ可愛かったよ💓




チェキチャも楽しくていっぱい感謝の気持ちが溢れたし、なんだか今日はありがとうDAYだったのかなってくらい色んな人にありがとうって思った一日でした!!!




言葉に出して言うのってちょっと照れくさいけど、きみなは自分の気持ちどんな時でも伝えていきたいよ!!!!

みんないつもありがとう〜!!!!!