レッスン☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



今日はレッスンに行ってきたよ〜〜🪄


今日はね、

演技のレッスンをしてきたんだけど


久しぶりに演技のレッスンだったから

すごく緊張して、レッスン始まるまで

ずっとドキドキでした💧


でも今日もとっても楽しかった❕


いつか私も演技するお仕事を

頂けるようにレッスンがんばる(ง •̀_•́)ง


グループの益田くるみとは

また違った益田くるみをもっとたくさん

見て貰えるように、個々のスキルアップ

頑張っていくよ❤️‍🔥



今日も1日お疲れ様でした!!


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《マルシェ》

レアくるみちゃんぜひゲットしてね☺️

あなたに向けてメッセージも心をこめて

書くよ📝(6/30 23:59迄)

https://marche-yell.com/kurumiGranCiel


『はじまりのPARADE』MV


《アイドルメール💌》

初月無料です!私のことももっと知ってもらいたいし、知ってほしい!


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日に少しでも

私がいれてたら嬉しいです^^


益田くるみ