麻乃愛可!動物 | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日は1日お化粧しないDAYでした〜

お肌を休めようの日✨


昔より本当確実に肌がツルツルぷるぷるじゃなくなってる感じがして悲しい😭😭


妹(13歳)のほっぺとか見たらもう尚更感じる自分の22歳の肌…( ;  ; )


10歳も年違うからしょうがないか…?

いや、本当しっかり保湿、ケアしよう🤔



最近ね、ワンちゃんとか色々な動物ちゃんたちの動画を沢山見るんです!!

(からあげちゃんと、バラちゃんに嫉妬されちゃうかも🐶🐶笑)


目の保養なんだよお本当に!🥰


昨日Xで、「愛可は動物に例えるとなんだろう??」っていうポストをしたら、


皆さんが色んな動物ちゃんを答えてくださって、

"全部確かにそうかも!!!"ってなりました!!

答えてくださった皆さんありがとう\(//∇//)\


自分を何かに例えてみるのって楽しい🫶✨


愛可、質問系大好きなので、今度質問コーナーとかももしできたらやってみたいなって思ってます🫶


YouTuberさんとか、インスタグラマーさんがよくやってるやつ!!


水曜日も皆さんお疲れ様です!!


今日も良い夢見よう😴💭🩵✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓