もぐくる☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌




私はラーメンがとても大好きなんです🫶🏻🫶🏻🫶🏻

なので最近食べたラーメンを紹介します〜❕🌟


まず1つ目。


このラーメンは麺がとにかくコシがあって、

あっさり塩味ですごく美味しい1杯でした!!

そしてこのお肉は鶏肉なんです!🤍


2つ目。


まぜ麺です!!

まぜ麺はあまり食べないのですが、具がとにかくたくさんのってて美味しそうだったので頼んでみました🙌🏻自分好みにカスタムできるので、その人ならではのまぜ麺をつくることができます!しかも

推しポイントは替え玉が1回無料でした🥺🫶🏻


3つ目。


鶏白湯のラーメンです!

こちらも塩味のさっぱりラーメンなのですが、

まろやかで上にのってるトマトがいいアクセントになっててすごく美味しかったです!!

チャーシューも柔らかくて最高でした☺️☺️☺️



以上!最近食べたラーメン紹介でした🍜♡


皆さんのおすすめのラーメンがあったら

ぜひ教えてください🙌🏻



今日も1日お疲れ様でした〜


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《マルシェ》

レアくるみちゃんぜひゲットしてね☺️

あなたに向けてメッセージも心をこめて

書くよ📝(6/30 23:59迄)

https://marche-yell.com/kurumiGranCiel


『はじまりのPARADE』MV


《アイドルメール💌》

初月無料です!私のことももっと知ってもらいたいし、知ってほしい!


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日に少しでも

私がいれてたら嬉しいです^^


益田くるみ