平日ライブ!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛


今日は平日ライブ

「ゴーストレイン666@渋谷駅」パニモンさんのツアーライブに出演させていただきました✨️





みなさんの衣装だったり、それぞれの個性がとても素敵でライブも見させていただいて、みんなで踊ってしまうくらい、振り付けがかわいく会場内一体となって楽しんでいてとってもとっても素敵でした(*^^*)
すっごくたのしかった!!!!
またご一緒出来たらと思います😊







そして今日は「ArcJewelのアイドル、「推してみませんか?」」りんかちゃん、あいか、のんち、ゆらでした!!


みなさん聴いてくれましたか?
ワンマンライブのお話しをたくさんしました!!
色々なお話が聞けて楽しかったですか?☺️



まだ聞いていない方はアーカイブがあるので是非ぜひ聴いて感想教えてくださいね☺️
⬇️





ゆらゆらさん今日髪切ってきたー!!!!

最強ボブちゃんに戻りました🔥

これからもボブアピールしていきたいと思います😊




🩵次のライブ🩵

6/29(土曜日)

1本目らいぶ

GIRLS ACCORD vol.1

📍品川グランドホール

🎤13:15~13:40

📸13:45~14:45(B)



2本目ライブ🩵

アイドルジェネレーションvol.64 Early Summer SP

📍 Zepp Shinjuku

🎤16:25~16:50

📸17:15~18:15(A)


6月マルシェ‼️
6/30(日)23:59まで





6月ラスト2本なので土曜日ぜったい遊びに来てくれたら嬉しいです💖待ってるよん🥺





今日も一日お疲れ様!
おやすみなさい🫶