バスツアー✿松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛


今日は「はじまりのPARADE」感謝イベント✨️

バスツアー編です!!!!




グループがりんかちゃんとだったので、今日は一日りんかちゃんと一緒でした🫶





なんと今日たまたまお洋服も似ていたの·͜· ꕤ︎︎



りんかちゃんと一日一緒でとっても嬉しいでした♥️






今日とっても楽しみにしていたバスツアー🚎

ファンの方とお出かけするの初めてだったから、緊張しちゃった、、

バスツアーが始まってまず最初に

ホテルのビュッフェでスタートしました🍖

みんなが美味しそうに笑顔で食べてる姿みてとってもホッコリしたよ😊

ご飯食べる時みんなは普段お話しない方とかとたくさん交流出来たかな????



ゆらはビュッフェでフレンチトーストが美味しくて本当はもう1回オカワリしたかったです🍞


ビュッフェのときお話しに回ったりして、なかなか上手く入りに行けなかったり、何話していいかわからなくなっちゃったりしたんだけど、優しい言葉をたくさんくれてほんとうにありがとう!!!!

毎回優しいみんなに助けられています🥹

ゆらがいつかみんなにガツガツお話しに行けるようになるの待っていてください🥹


久しぶりにホテルのビュッフェ行けてよかった~とっても美味しかった😋






次は「航空科学博物館」飛行機まじまじ近くで見たこと無かったから、とっても良いお勉強になりました✈️お外の展望台から飛行機飛んでたり、着陸したりなどなど見るのもなかなか良いな~♪と思いました!!!

航空科学博物館でゆらりんか班のお揃いのお土産買えて嬉しかったな~🫶ファンのみんなとお揃いってなんだかとっても幸せな気持ちになります💞


バックに着けてキーホルダー見た時に、あーあの時楽しかったな~って思って貰えたら嬉しいです·͜· ꕤ︎︎







アー写、ジャケ写の聖地巡礼など出来て良かった!!

私たちとおなじ位置たって写真撮ってたり可愛かったー!素敵な思い出になったね✨️





バスの中で歌歌ったり、トークしたり、ビンゴしたり🚌💨

時間がとっても早く感じました☺️

今日を一緒に過ごしてくれて素敵な一日にしてくれてありがとう✨️





今日は疲れていると思うので、ゆっくり休んでね( ˊᵕˋ )💭

今回来れなかった方も、次回是非参加していただけたら嬉しいです✨️


🩵明日のライブ🩵

6/24(月曜日)

Panic Monster !n Wonderlandさん主催

イベント✨️

『ゴーストレイン666@渋谷駅』


📍チェルシーホテル

🎤20:00-20:30

📸終演後



7/21(日)

りんかちゃんバースデーライブ2024

一般チケット受付中です✨️🩵

📍GTANDA G2

みんなでりんかちゃん幸せにするよー✨️

おめでとうしようね🎊


ゆらゆらメール💌💭

ゆらからのメール受け取ってくれますか?🤲





おやすみなさい🌙