櫻かのん✿しえるりんぐ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️❣️


まず、本日は金曜主催~Ciel×Ring~ありがとうございました♡♡


ゲストはUntitledさん♡♡ご一緒できて嬉しかったし、楽しかったです❣️前よりかは、少しお話も出来たかも( *´艸`)♡♡まだまだ仲良くなれたらなって思います🥰🥰


そして、初披露曲はTomorrowでした✨🎶

皆さんどうだったでしょうか♡♡


Tomorrow、私が好きなところがあって、1Bと2Bのところのダンスが好きなんですよね❣️❣️私、ダンスがうまく踊れないんですけど、そこの部分が、我ながらうまく踊れていると思います♡♡次披露する時、ぜひ注目してください♡♡そして歌詞も、君だけがいればいいって感じで、この前にすごくついてない日があったんですけど、そんな時にひとつでもいい事あったら、今日はいい日だったなって思えた日があって、そんな場面とTomorrowの歌詞が重なりました❣️みんなも重なる部分あるんじゃないかなって思います!これからも大切にTomorrow歌っていきます🍀*゜


明日もみんなにいいことあるように〜‪✿‪✿


明日は、


アイドルアラモードプチVol.83

📍浅草花劇場

⏰16:05-16:30


明日も会おーね💕︎




一般チケット販売中♡♡

7/4 木曜定期公演🎤
📍秋葉原ZEST
18:30開場/19:00開演
🎫


12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

マルシェ販売開始❣️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel 
(6/30 23:59まで)
🍏種類
デジタルフォト
▶︎全身生足のんち(激レア)
デジタルフォト(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装のんち
デジタルムービー(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装ハチマチしえる🔥魂のんち
SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿