お洋服♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓





感謝イベントで私服で会うことが多くて、最近今の髪型に似合うジャンルの服ってなんだろーってずっと考えてます!!!




ロングの時は大体なんでも合わせられたけど、短くなってアレンジもそうだけどすっごく難しいです!!




みんなきみなが髪の毛切ってからこれ!かわいい!って思ってくれたお洋服とか雰囲気あったりするかな?もしあったらいっぱい教えて?💓

(何着ても可愛いって思ってくれる優しいさんも嬉しいよ☺️)




今週はバスツアーもあるから何着ようかなーっていっぱい悩んでるの!!!

みんなに会う時はかわいい!って思ってもらいたいから、私服イベントはいつも勝負服です✨




金曜日から4日間イベントが続くのもたのしみなの!みんなにいっぱい会えるのわくわく!!!




まずは明日の主催公演!!!

ぜーーったい会いにきてね!!!

会えるの待ってるからね!!!




新体制初披露曲もなにかなーって楽しみにしててね!!!当たるかな??✨