今日のブログ❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!




今日はダンスダンスしてきました💃


正しい振りを確認する為に、過去のレッスン動画を見るのやけど、


昔のレッスン動画を見返す度に、自分の動きが挙動不審で ぎこちなさ過ぎて、本当に変で(笑)、毎回恥ずかしくなります🥺



今はかっこつけとるので(?)、過去の動画を新メンバーに見られるたびに、見ないでえ〜って言ってます😹


まだ2年と少ししか経ってないけど、ゆめもぐの歴史はなかなか深いようです(?)





踊ったあとはゆらちゃんとカフェしてきました♡



ゆっくりまったり、沢山お話しました😌


ゆらちゃんがいっぱいしえるの事考えてくれてて、たくさん努力してるのはいつも感じていたけれど、

やっぱりお話するともっと沢山知れて、なんだか嬉しかったです💞



ゆらゆらーってなりました☺️🫧







明後日6/21は、金曜主催公演です!


新体制初披露曲もあります🫡🤍





__________________________________


「はじまりのPARADE」MV

 https://youtu.be/tTJznCONoWM?sgJtrVyZPEyWtk8


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!