櫻かのん✿わんこ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ‼️‼️‼️

いらっしゃいまし‼️‼️‼️


今日は、わんこのお話🐶 🐾昨日のお友達わんこかってるんだけど、めっちゃ可愛いの‼️ちくわって名前やねんけど、ちくって呼んでるの♡♡


のんちの膝にのってるちっくん♡⬇️

のんちのお家はわんこが飼えなかったから、友達が飼うって聞いてすごく嬉しくって、毎日のようにお友達のお家に行ってたの!東京に行くってなって会えないのが寂しいけど、この間帰省したのもちっくんに会いたくなって帰ったってのも理由の一つ😉💓


トイプードルやねんけど結構体大きめなのよね🐶友達のお家に迎えいれた時から、ずっと成長見守ってて、ほんとうに大きくなりました✨実は超足長いんだよねちっくん!それも可愛い♡


⬆️この写真ちょっとフォルムスヌーピーに似てない??気のせいか??



それでね、芸もするんやけど、のんちと一緒で顎乗せ出来るの!!すごいでしょ👏👏xにも載せたんやけど、ぷいってやって手を前に出したら、顎乗せするの♡♡それが超かわいいんだよね♡顎乗せした後、ぺろぺろするのもかわいい♡♡

偉いね〜大好き♡♡また会いたくなってきた〜🥺でもこないだ会えたし頑張ろ〜❤️‍🔥❤️‍🔥


以上、猫派だけど、犬も大好きなのんちさんでした🐶


明日もみんなにいいことあるように〜‪✿‪✿




次のライブ


先行抽選開始♡♡

7/4 木曜定期公演🎤
📍秋葉原ZEST
18:30開場/19:00開演
🎫


12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

マルシェ販売開始❣️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel 
(6/30 23:59まで)
🍏種類
デジタルフォト
▶︎全身生足のんち(激レア)
デジタルフォト(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装のんち
デジタルムービー(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装ハチマチしえる🔥魂のんち


SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿