麻乃愛可!手作り | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日は、愛可がよく飲んでいる、そして、

お家ですぐカフェ気分が味わえるコーヒーをご紹介します☕️


それがこちら!!



タルゴナコーヒーです^_−☆


タルゴナコーヒーって韓国のコーヒーなんです!

それがお家ですぐ飲めるのー!


ちょっと今日はお家にタルゴナが無かったので、

上にかけれなかったんですが!!

代わりにザラメのお砂糖をかけました!♡


これね、本当に簡単で、


まず、小さい泡立て器(自動じゃなくても手動でできる!)と、

⭐︎お湯

⭐︎インスタントコーヒー

⭐︎普通のお砂糖





をそれぞれ好きな量だけ用意して、⭐︎を全部泡立て器で混ぜる!

いい具合に混ざったら、氷を入れた牛乳の上に入れるだけ!!!


めっちゃ簡単だけど、めっちゃ美味しいの!!


是非試してみてね👀💜


カフェに行かなくてもお家カフェ楽しめるよ〜(o^^o)♡


今日も良い夢見よう😴💭🩵✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓