しえる推してみませんか?♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




ArcJewelのアイドル、「推してみませんか?」

ありがとうございました!!





しえる第1弾目はきみなとゆめかとくるみちゃんの3人でお届けしました!!!

皆さん放送聴いてくれたかな?✨




この3人でのラジオは初めてだったのでどきどきワクワクでとっても楽しかったです😊




推してみませんか?と言うタイトルの通り少しでもこのラジオがきっかけで好きになってくれたらいいなぁ💓




最後のキュンセリフは体がめっちゃ暑くなるくらい照れちゃったけど、3人とも頑張ったので沢山きゅんきゅんしてくれてますように!!!




実況ポストもとっても嬉しかったです!!!!

ハッシュタグをつけて感想ポストも是非よろしくお願いします!!!




そして来週もしえる週!!!

来週はりんりんとかのんちゃんとあいかちゃんとゆらちゃんの4人がお話しするよ!!!

是非来週もお楽しみに🌟