楽しい日♡松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛

今日は感謝イベントでした🫶

面会トークや、打ち上げ会などなど来て下さりありがとうございました✨️








普段お話しない方ともお話できたり、いつもよりみなさんと色々なお話が出来て聞けてとっても楽しかったです🎶カラオケとかもメンバーみんな上手だったな~~~(ꕤ⦁ ⸝⸝⸝ ‎ꔷ)。:°ෆ..*
ゆらは恥ずかしかったので、ゆめかさんと一緒に「ガールズルール」を歌いました😊



盛り上げてくれてありがとう✨️







すごく楽しい日でした♥️


まだまだ感謝イベントあるので、楽しんでいきましょう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




そしてね、私の趣味何なのかよく聞かれるんだけど、私の好きなことはお菓子づくりと、アイドルさんのライブ見ることなのです♡
みんなと好きなこと一緒かもしれない♡


ゆらはずっとライブアイドルさんとかだと「Devil ANTHEM.」さんかすごくすごくほんとに好きで、よく見に行ったり、YouTubeでライブ動画ずっと見てたりしてます!!!!!
パフォーマンスも歌も全部凄いのです。。
だから、今年中に対バンできるくらい、急上昇していきたいと思ってます😊





お菓子作り最近してないんだけど、お菓子作りもまたしたいなー!と思ってます🫶🫶🫶🎂







そんなゆらの趣味?好きなこと?についてでした✨️




Gran☆Ciel  SPARK2024出演決定しました✨️

私たちは7/14(日)出演!!

とっても嬉しい!!!夏フェスたくさん😊

頑張るぞぉ~~~🔥



次のライブ!!

ArcJewel観覧フリー汐留アイドルLIVE!

6/16(日)

🎤18:30~

📸19:00~20:00


木曜公演ゆら推しと過ごしたい🫶

しえる気になってくれている方もぜひ気軽に見に来てね💖

7/4(木)

📍秋葉原ZEST

開場18:30~/開演19:00~


しえるスケジュール🗓



ゆらゆらメール💌  ̖́-‬








明日はなんか久々な気がする!ライブ🎤
とっても楽しみ!😊
おやすみなさい🌙