麻乃愛可!盛りだくさん! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日は、面会イベント、お疲れさま会どちらもありがとうございましたー!!!🫶😆✨


皆さんと色々なお話ししたり、

カラオケを歌ったり、あっという間の1日でした\(//∇//)\



ちなみに、愛可は今回カラオケで、

「残酷な天使のテーゼ」

歌いましたよおお🎤


数日前から少し喉が調子良くなくて、

普段より低めの声になっちゃったんだけど、

皆さんノリノリで聞いてくださって嬉しかったです😚

またカラオケもしたい!!!


そしてですね、今日の私服はのんと色違いでお揃いだったんです〜🫶🫶💜🍏


どうだったかにゃ??👗

今日着ようねって一緒に買いに行ったんです🥰

愛可はグレー色で、のんは白色!!

肩にリボンが着いててめっちゃ可愛いの!

また着ます♡♡


明日は!汐留シオサイトにて、

「ArcJewel観覧フリー汐留アイドルLIVE!」です!静止画のみ撮影OK!!✨


しえるは3部の18:30〜になっております(*´꒳`*)


明日も皆さんに会えますように〜💜

いっぱい寝て、喉しっかり治すぞ〜〜🔥✊


今日も良い夢見よう😴💭🩵✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓