おそろい♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日はレッスンをしてきたよ!!!

朝から暑すぎて立ってるだけで暑かった…




きみな夏の暑さにとてつもなく弱くて、北海道に住んでた時もギリギリだったから、東京の夏は命懸けで毎日生きてます🥲




レッスン着で気持ち上げてくぞーってワンマンのTシャツ持って行ったらなんとくるみちゃんと一緒だったの!!





ズボンまでお揃いで、全身お揃いコーデになりました!!すごい偶然!!!




メンバーとTシャツ一緒になることは結構あるけど、上下同じなことはほとんどないから、暑くてヘロヘロだったけど小さな幸せ見つけて嬉しい気持ちになりました!!!




ワンマンTシャツゲットしてくれてる方はもれなくきみなとお揃いできますね😊✨





そして本日からそのワンマングッズのサイン入りオンライン販売が開始しました!!






全部サイン入りでゲットして欲しいけど、1番のおすすめはやっぱりTシャツかな!!

きみなからの愛がいーーーっぱい書かれたTシャツゲットして欲しいし、きみな推しはそれを着てライブにきてほしい!

きみなの事がだーいすきな人でーす!ってアピールしてほしいもん🥺💓




もう待ってる方もサイン入りゲットして欲しいし、まだ持ってない方は是非この機会にワンマングッズ手に入れてもらえると嬉しいです!!!

締切は6月15日(土)23:59まで!!

よろしくお願いします!!!







そして公式から発表がありましたが、

Gran☆Ciel  4th single 「はじまりのPARADE」

オリコンウィークリーチャート第13位でした!

 

 


改めてリリース期間沢山応援してくださりありがとうございました!!!

みんなと過ごしたこの期間きみなにとって大切な宝物です!!!




これからも7人の「はじまりのPARADE」を1人でも多くの方に届けられるように精一杯頑張りたいです!!!!

YouTubeにてMVも公開中なのでみんな毎日見てね!!!



そしていいねとコメントしてないよーって方は、推しメンとかこの曲のいい所とか好きなところとか是非コメントもお待ちしてます!!!