ゆめかバナナ♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




少し前にゆめかとスタバのバナナフラペチーノ飲みに行ってきたの✨





きみなね果物の中でもバナナ結構好きで、浅草でライブの時とかお祭り時期になるとチョコバナナってずっと言ってるくらい好きなんだ!!




だからゆめかがスタバの新作でバナナ出ますよって教えてくれてね、発売日に一緒に飲みに行こうって約束したの!




でもきみな体調崩しちゃって一緒に行けなくて💦

ゆめかにも約束してたのに行けなくてごめんねってしたの🥲




すごく楽しみにしてたから1人で飲みに行かせちゃったかなとか、他にバナナ好きなメンバーいて誰かと飲めてたらいいなーって1人で思ってたのね!




体調よくなって久しぶりにゆめかに会った時この間はごめんねって話をしたの!

そしたらゆめかまだバナナ飲んでないって言うの!




きみなと一緒に飲むって約束してたから、色んな子に飲みに行こうって誘われたけど断ってたんだって🥹🥹🥹




なにそれ可愛すぎるーって愛おしさ爆発しました!!!!!

ゆめかと飲めるの楽しみにしてたから嬉しかったし、初めてを一緒に経験してくれようとしてるゆめかが優しくてだいすきってなりました!!



この話嬉しすぎていろんな人にいろんなところで話してるから、みんなにどこかで言ったかもだし、ブログにもう書いてたかもだけどまた言わせて!笑

ゆめかが優しくていい子って話しでした!!




そしてこの間ついに念願のバナナ一緒に飲めたし、すっごく美味しくて最高でした!!!!

次はチョコ追加トッピングして飲めたらいいな!!

ゆめかありがとう!!!