麻乃愛可!みんな大好き | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


お披露目からすぐに始まった、

4th Single「はじまりのPARADE」のリリースイベント!

昨日でファイナルを迎えました‼️‼️



リリイベ初日は、タワーレコード渋谷店さんで、


そういえば確か、

この日に初めて三つ編みの髪型をしたなあ🫧


(↓↓リリイベ初日の愛可!笑笑)


リリイベってどんな感じなんだろうってワクワクしながら始まった、愛可にとって初めてのリリイベで、


この期間で、できることがめっちゃ増えたなって、自分ちょっとずつ成長できてるかも!!

って自分でも思うことがたくさんあったんです!!


最初は、セットリストを覚えるのが本当に苦手で、

一回覚えても、「あれっ次の曲なんだっけ…?!」みたいになっちゃうことがたくさんあって、


例えば、2部制の日は特に、「どっちが1部で2部だっけ…?」ってなることが多かったんですが、

やっぱりたくさんステージをしたことで、

最近ではだんだんと、スッと覚えられるようになってきたんです!


そして、表情!!!本当に、最初の方のリリイベは、見てくださっている方々の顔を見たいのに、その気持ちはあるのに、

歌って踊ることに精一杯で、めちゃくちゃ表情固かった笑笑笑

けど、少しずつ一人一人の顔を見たり、周りを見渡せるようになってきたり、

自分を魅せるパフォーマンスができるようになってきたのかなあって思います☺️


この間の配信でも、皆さんが最近のパフォーマンス中の表情について、たくさん褒めてくださって、

とっても嬉しかった\(//∇//)\


この期間で、1st seasonからしえるを応援してくださっている方々、しえる、そして麻乃愛可に出会って、応援することを決めてくださった方々と、


たくさんたくさんの思い出を作ることができて、

いっぱい支えていただいて、

本当に幸せな素敵な最高なリリース期間でした


デビューしてすぐ、このような経験をさせていただいて、支えていただいて、

しえるを応援してくださっている皆さん、橋元さん、桂田社長、メンバー、マネージャーさん、しえるに関わってくださった全ての皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!!


この期間で、できるようになったこと、感じたことをこれからのライブパフォーマンス、活動にしっかり活かせるよう、麻乃愛可レベルアップしていきます✨✨


皆さんと、メンバー7人全員で一緒にファイナルを迎えることができて最高でした( ;  ; )💜


リリイベ完走、皆さん本当にありがとうございました‼️‼️


そして、Gran☆Ciel、9/14.15.16 横浜アリーナ

@ JAM EXPO 2024 出演が決定しました!!!💜


愛可にとって初めてのアットジャムで、しえるのことをもっとたーっくさんの方々に知ってもらえるように、


頑張るっぞー!!!!🔥


しえる🔥魂


皆さんこれからも、しえる、そして麻乃愛可をよろしくお願いします🥰💜


今日も良い夢見よう😴💭🩵✨

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓