櫻かのん✿らびゅ〜✿ | Gran☆Cielメンバーブログ


も飲んちのブログへようこそ❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️


あらためてリリイベありがとうございました♡♡


昨日も書いたんだけど、書き、足りない〜☝️て思ったのでまた書きます♡♡


リリイベが始まったのは、4/6タワーレコード渋谷のcut upスタジオでしたね!

そんな有名なところでリリイベできるんだってびっくりしたんだよね最初😳タワーレコード渋谷店には、大阪から東京に上京する前の旅行に来た時に、絶対に行く場所でした!大きなサイネージとか、ドラマにも出てくる場所で有名だったし、タワーレコード渋谷店に行くと東京に来た感じがして、観光の際に必ず行ってたんですよねー!そんな思い出の場所から、リリイベスタート出来たのとっても嬉しかったんだよね♡


リリイベ始まったのは本当に嬉しいことだったんだけど、デビューしてから、割と直ぐにリリイベが始まって、歌もダンスもあんまし、表情も微妙だし、ビジュも良いわけでもなく、ステージで本当にいいとこなしだったなあって思います。正直、私がいることで、すんごく足を引っ張てしまってるって思ったことが何度もあったんです。できない自分に腹が立つし、悔しくって、絶対に上手くなってやるって気持ちで、取り組んでました!


そして、ちょっとずつのんちのこと気になってくれる人が増えてくれて嬉しかったです‪✿


リリイベ期間ほとんど毎日、早朝配信をしていたんですけど、配信を見て気になってしえるのこと見に来てくださって、チェキでお話しにも来てくれた方もいたんですよね!とっても嬉しかった!のんちも少しはしえるの役に立ててるんじゃないかと思った瞬間でした!これからも、早朝配信続けて、しえるのこと、しえるの曲もたくさんの人に知ってもらえるように頑張っていきたいと思います♡ぜひ、配信見たことないよって方は6:30-7:30で1時間SHOWROOMで配信やってるので、1度見に来てくれると嬉しいです!しえるの曲、朝からお届けしてます🍀

SHOWROOM⬇️



リリイベ期間本当に成長できたと思うし、何よりも楽しかったです!!こんな機会を頂けていることに本当に毎日感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます⸜🌼⸝‍


そして、またまた嬉しいことに@ JAM EXPO 2024にGran☆Ciel出演決定しました‼️嬉しすぎます。ここでも、たくさんの人に気になってもらえるよう頑張るぞ〜🔥💪🏻みんなも見に来てね〜♡♡⬇️



これからもみなさんよろしくお願いいたします♡♡




🙊






明日もみんなにいいことあるように〜‪✿‪✿



先行抽選開始♡♡

7/4 木曜定期公演🎤
📍秋葉原ZEST
18:30開場/19:00開演
🎫


6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️


デコチェキ販売中‼️
⚠️明日まで!お買い忘れないですか?🥺
🍏販売URL
shop.arcjewel.com/?pid=181245815
【受付期間6/11(火)23:59まで】

🍏種類(画像)
(※)購入時の備考に希望デコチェキの番号➕枚数書いてね
全種購入で香り付きメセカプレゼント🎁
ひとつひとつに呪文唱えて送ります🪄︎︎✨



マルシェ販売開始❣️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel 
(6/30 23:59まで)
🍏種類
デジタルフォト
▶︎全身生足のんち(激レア)
デジタルフォト(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装のんち
デジタルムービー(メッセージ付き)
▶︎Yakusoku衣装ハチマチしえる🔥魂のんち




SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿