5️⃣HMV&BOOKS SHIBUYAさん❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!






今日はタワレコ渋谷店さんにて、「はじまりのPARADE」のポップへのサイン、そしてメッセージも書かせてていただきました💙





書き終わって帰り際、ふとしえるコーナーを見たら、早速立ち寄ってくださってる一般の方の姿をみて、すごく嬉しかったです( ;  ; )




そして、正面入り口大型サイネージにてGran☆Cielの「はじまりのPARADE」プロモーションビデオが絶賛流れています!(6/9まで)


メンバーと一緒に観ることができました!



こうしてしえるのコーナーを設けていただけたり、サイネージでみんなの目に触れるようにしていただけたり、、、とっても嬉しいです!


ありがとうございます💙



是非みなさまお立ち寄りください🎧



ゆめもぐさん、新体制になって色んなものに代表で文字書かせていただいてるので、みてみてね♡🖋️





そして夜は、HMV & BOOKS SHIBUYA さんにてリリイベでした!♡



リリース日の次の日!会いに来てくれてありがとうございました🥰


会場とっても涼しかったからね、今日はそこまで汗かかないかも♪って思ったら、全然べしょべしょぐちゃぐちゃでした😉


自分の発汗なめたらあかんです🥺🐎






特典会では、チアガール着ました♡


たくさん可愛いもらえて私も元気チャージされました♡



チアガールでの君だけライブもありがとう♡おめでとうございました♡







明日はいよいよ新体制はじめての

木曜単独公演です!


秋葉原ZESTにて19:00開演です🎤



今の衣装ではなく、、あの衣装で登場します!



みんなに駆け付けてもらえたら嬉しいです💙



楽しみすぎるゼスト💙



_____________________________________


「はじまりのPARADE」MV

 https://youtu.be/tTJznCONoWM?si=F-gJtrVyZPEyWtk8


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!