櫻かのん✿嬉しい♡ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️


本日は、「はじまりのPARADE」リリイベ📍HMV&BOOKS SHIBUYA ありがとうございました♡


HMV&BOOKS SHIBUYAさんに来るのは、2回目!個人的にすんごい思入れのある場所でまた来れてライブ出来て嬉しいです♡♡


本日の特典会はチアガールでお届けしましたあ〜♡♡のんちのチアガールどうだったかにゃ🐱??チアガールは明日の朝xで投稿するねん♡♡


そして、本日タワーレコード渋谷店さんのサイネージを見に行きました✨✨

流れている映像も撮りたかったし、自分とのツーショット撮ろうとして欲張ったらこんな写真しか撮れてなかったw w w⬇️



そして、タワーレコード渋谷店さんにしえるコーナーが✨️✨️私たちサインもしてますので、ぜひ近くに来た際は、見に行ってくださーい♡♡



そしてこのコーナーの近くに私が大好きな佐藤優樹様のコーナーもありました😭めっちゃ嬉しい😭佐藤優樹様は、のんち憧れでもあり、大好きなのんちの推しでございます♡♡近くに飾っていただけてほんとのほんとに嬉しいです😭近くのモニターに、モーニング娘さんのライブ映像が流れていました✨音は流れていなかったんだけど、ダンスだけでなんの曲か分かっちゃいました🎶


明日は、、、❣️❣️


6/6 木曜単独公演🎤
📍秋葉原ZEST🎪
18:30開場/19:00開演
🎫


しえるのあの衣装を来てライブ♡
そして、曲たくさん♡♡
そしてそして、スタンプカード開始♡♡

盛りだくさんしえるに会いに来てね♡

明日もみんなにいいことあるように〜‪✿‪✿



⬇️リリイベスケジュール(※)チェックしてね!

6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️この日空けておいてください🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️


6/21 金曜主催公演~Ciel×Ring~🎤
毎日メール送っていて、のんちの日常がみれちゃいます👶
登録したら返信待ってるね〜︎✿


チェキチャ

のんちとお話しましょ〜ん!チェキチャリクエストも待ってるよん!みんなの都合のいい時間リクエストしてね💕︎

2分間楽しいお話しよ〜♡♡