麻乃愛可!リリース日!!♡ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


本日リリース日!!!✨


タワーレコード新宿店さんでの、リリースイベントありがとうございました😚🫶💙


今日は収録曲を5曲披露させていただいて、

皆さんとたくさん盛り上がることができて楽しかった\(//∇//)\


なんと、、、


💜オリコンデイリーランキング2位💜


をいただくことができました😭😭✨


もう嬉しすぎて、ライブが終わった後自然と涙が出てきちゃって止まらなかった( ;  ; )♡


本当に本当に紛れもなく皆さんのおかげです!!


皆さん本当にありがとう泣泣泣


実際に自分のCDを手に取ってまじまじと見てみるとだんだんと、ああ自分のCDなんだ!!!って実感が湧いてきて、


自分の姿が写ってることだったり、名前が入っていることがすごく不思議で感動しちゃいました!笑


そして、今日は、プロデューサーの橋元さん、そして先輩方も見に来てくださって、


ああとうとう今日がリリース日なんだなあって気持ちになって、より一層気合いが入ったライブパフォーマンスをすることができました!!!🔥✨✨


橋元さんから、メンバーにHARBSのケーキをいただきました🍰🥰



ここのケーキをいつか食べるのがずっとずっと憧れだったので、食べた瞬間美味しすぎて「ぇえ?!」って声が出てしまった!!笑


そのくらい美味しかった🤤

橋元さん!!ありがとうございます✨✨


さらにさらに、菜々さんからラスクもいただきました😳



愛可ここのラスク小さい時からずっと前から大好きで、一瞬で全部食べちゃいました🍭サクサクで本当に美味しいんです🤤

菜々さん!!ありがとうございます✨✨


愛可にとって今日は一生忘れられない素敵な日です!♡


私たちの楽曲たち、皆さんにたくさんたくさん聴いてもらえますように…♡


皆さんありがとう☺️☺️


今日も良い夢見よう💭😴🩵

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓