フラゲ日!!松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!!!!!


今日は雨の中リリースイベント来て下さりありがとうございましたm(_ _)m

お仕事帰りに駆けつけてくれた方もありがとうです(* 'ᵕ' )☆

本日は『汐留シオサイト』にてリリイベをを行いました✨『汐留シオサイト』は、リリイベファイナルでもライブさせていただきます☺️

3回もライブさせていただけてとっても嬉しいです!!





本日は『はじまりのPARADE』フラゲ日でした💿


CDゲット出来ましたか????( *˙ω˙*)و ?!




みなさんにサイン書いている時、あぁーゆらがいる。なんか不思議だなぁと思いながらサインしていました☺️

CDをだせること夢のようでとっても嬉しいです✨

みなさんが喜んでくれたり嬉しそうにしているお顔を見れて私も幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

おめでとう🎊って沢山声掛けてくれてありがとう!!!!

明日は発売日なので、今日ゲットできなかった方はぜひ明日ゲットしてみてください😊






そして、本日~6/9(日)まで、タワーレコード渋谷店1階正面入口大型サイネージにて『はじまりのPARADE』のプロモーション映像が流れます🍀*゜

今まで見る側だったのですっごくすっごく嬉しいことなので、そんな素敵なところに流れるなんて感謝でしかありません。

ぜひぜひこの機会に見てくださったら嬉しいです✨

私も見に行きます🥰




リリース週4日目❣️

6/4(火曜日)

📍タワーレコード新宿店9階

🎤19:00~

発売日一緒に過ごせたら嬉しいです!!!!!







✨️『はじまりのPARADE』感謝イベント✨️


*バスツアー

*面会トーク

*手紙返信コース

*いつでもチェキ券


ファンの方と過ごせる時間だったり、物として残る思い出など一つ一つがとっても大切なので、感謝イベント参加お待ちしてます☺️





定期公演まであと2日✌️

6/6木曜単独公演

📍秋葉原ZEST

開場18:30~/開演19:00~

お仕事帰りなどにぜひ見に来てね✨




6/21 金曜主催公演~Ciel×Ring~

📍GOTANDA G7

ゲスト Untitledさん

開場18:30~/開演19:00


~





それでは明日も楽しもうね*˙︶˙*)ノ"

おやすみなさい🌙