麻乃愛可!フラゲー!!!! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


皆さん今日も「はじまりのPARADE」のMV見てくれましたか〜??📹

1日1回MV!いや!1日100回MV!

たくさん見てくださったら嬉しいです☺️


今日は、フラゲ日!!!汐留シオサイトでのリリイベありがとうございました✨



雨が本当にすごかったのに、たくさんの方が来てくださって、めっちゃ歌うとき声も出たし、全力で踊れた!!楽しかったです\(//∇//)\


フラゲ日ということで、CDにもサインさせていただいて!!!😭✨

本当に緊張して、手が震えてしまった!!!笑笑

嬉しかったです🫶☺️✨✨


皆さんXとかで、「フラゲしたよ〜!!」とかタワレコ渋谷店さんにて流していただいている、「プロモーション映像見たよ〜!!!」とか、

たくさん報告してくださって、嬉しくてニヤニヤが止まらなかった今日の麻乃愛可です😚😚!!


皆さんゲットしてくださって、映像見に行ってくださってありがとうございます💜💜


あとねあとね、今日、私のスポーツニッポン新聞社さんでのインタビューが公開されました〜♡


「はじまりのPARADE」についてはもちろん、デビューのことだったり、メンバーのことだったり、リコピンネキ🍅とことだったり…?(笑)


盛りだくさんなので、是非皆さん読んでみてください😳📰↓↓


明日は、いよいよリリース日!!!!!

タワーレコード新宿店さんにて、19:00〜リリイベです🫶


リリース日当日も、あなたと一緒に迎えられますように(*´∇`*)♡


今日も良い夢見よう💭😴🩵

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓