2️⃣タワレコ渋谷さん❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!





本日リリース週2日目は、

タワーレコード渋谷店さんでした❤️



会いに駆け付けてくれてありがとうございました!!❤︎



リリース週って自分たちのレベルアップできる期間でもあるなって思うから、一本一本のライブで、パフォーマンス、MC、着実に成長していきたいです!♡がんばります!!



チームしえるみんなで作り上げるライブ大好きやから、

一緒に踊ってくれたり、声聞かせてくれたり、真っ直ぐ見入ってくれたり、ノッテクレタリ、全部全部すごく嬉しいです☺️






タワレコさんのエプロンお借りして着させていただきました🍳



こんな可愛い店員さんたちいたら毎日通っちゃうよぉ




明日6/3~6/9までの1週間、タワレコ渋谷店さん入り口の大型サイネージにて、Gran☆Ciel「はじまりのPARADE」プロモーションビデオを流していただきます!!


お立ち寄りの際は是非ご覧ください🤍わたしもみたいです!!!





明日6/3(月)はフラゲ日!

汐留シオサイトにて19:00~リリイベです💿


一緒にフライングできますように❤︎









きょうお天気急に悪くなっちゃったから、帰り心配しました😿だいじょーぶ?




_____________________________________


「はじまりのPARADE」MV

 https://youtu.be/tTJznCONoWM?si=F-gJtrVyZPEyWtk8


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!